2018年 発表会~日田市・玖珠町ピアノ教室~

日田市・玖珠町ピアノ教室の後藤ともこです

今日はいよいよ当教室の年に一度の発表会です

今年は中津市コア山国で行いました。日田市、玖珠からは、少し距離がありましたが皆さん快く承諾してくださり、ありがとうございました。また、1人で開催する事となった為、何人かの生徒さんにアナウンスなどお手伝いをしてもらいました。おかげさまで、保護者の方から温かい発表会で良かったですよ~♪という声が聞けて、大変嬉しく思っております♪生徒さんの中には来年もお手伝いするよ~っと張り切ってくれる生徒さんもいて頼もしく思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です